みなさん!静かにお過ごしくださいませ
そして 2020 ありがとうございました。
新年にまたご挨拶させていただきます。
佐分
2020年12月31日
2020年12月27日
本年も あと数日
になりました。
お世話になったユーザー様 同業者様
ありがとうございました。
業務は明日で終了です。
皆様、本年は静かにお家で年越しを
お迎えくださいませ。
お世話になったユーザー様 同業者様
ありがとうございました。
業務は明日で終了です。
皆様、本年は静かにお家で年越しを
お迎えくださいませ。
2020年12月18日
感動と後悔のRH9 鈴鹿アタック
昨年完全ノーマル仕様で FULL コンのみでチャレンジが開始された
サブライブR2!
GT300 LEON RACINGのエースドライバー 蒲生選手
GTR 初乗りで 14秒 前半!で終えた2019
本年は マフラーとローターをカーボンに交換 スタビライザーをアップデート!
ECUではアンチラグをテスト項目として設定した2020 チャレンジでした!
ブーストは 昨年同様 たったの1K
タイヤも昨年同様 TOYO RR
1本目は 昨年のタイヤでカーボンディスクの様子見!
だったのですが、ブレーキのパッドとの相性が・・・・
イマイチ!
なぜかフェード! 原因はパッドの厚みとピストンの押位置のバランスでした!
エア抜きした2本目はさらに悪化!
それにプラスして 横G でのガス欠症状!
エンジン、インタークーラーノーマル ブーストアップで 13秒で帰ってくる
蒲生選手! 神!
ロガーでは ブレーキ圧力もめいいっぱい! さぞ怖かったでしょう!

来季は、大御所勢と戦えるマシンを作ろうと思いました!
PP vs ウィング の戦いは すごかった!
明暗が分かれた0.1秒でしたね!
大勢のスタッフ! うらやましい!
サブライブR2!
GT300 LEON RACINGのエースドライバー 蒲生選手
GTR 初乗りで 14秒 前半!で終えた2019
本年は マフラーとローターをカーボンに交換 スタビライザーをアップデート!
ECUではアンチラグをテスト項目として設定した2020 チャレンジでした!
ブーストは 昨年同様 たったの1K
タイヤも昨年同様 TOYO RR
1本目は 昨年のタイヤでカーボンディスクの様子見!
だったのですが、ブレーキのパッドとの相性が・・・・
イマイチ!
なぜかフェード! 原因はパッドの厚みとピストンの押位置のバランスでした!
エア抜きした2本目はさらに悪化!
それにプラスして 横G でのガス欠症状!
エンジン、インタークーラーノーマル ブーストアップで 13秒で帰ってくる
蒲生選手! 神!
ロガーでは ブレーキ圧力もめいいっぱい! さぞ怖かったでしょう!

来季は、大御所勢と戦えるマシンを作ろうと思いました!
PP vs ウィング の戦いは すごかった!
明暗が分かれた0.1秒でしたね!
大勢のスタッフ! うらやましい!
2020年12月13日
web option で 宣伝中!

掲載記事
ここ!交換しないのは GTRの生まれ故郷の日本だけ!

なんとも情けない!
海外では まず ここから対策!
サブライブではここに着目!
オリジナルで製作! GTRにちなんで レッドアルマイト!
で製作!
VR38 の 泣き所!
どんなに大事にしていても
見えない部分で エンジン内部はやられてます!
大型フィルターでろ過面積を増やしてます
更に 油圧もアップ!
VRチューニングは先ずはこれから!
只今 キャンペーン中!
数量限定ですのでお早めに!
2020年12月10日
VR38 ラージフィルター キャンペーン
2020年12月02日
メッセージが届かない方は?
メッセージ送ったけど?
返事がない方はお電話にて対応いたします。
よろしくお願いします。
12月になりました。
振り返れば2020年 は 経験したことのない年でした。
医療従事者の方のお陰で世の中が保ててるのだと痛感しました。
お医者さんになる、薬事研究者になる方への 国からの助成金や支援は増やさなければなりませんね。
菌やウィルスの対応は除菌 自粛 以外、何もできない 怯えるしかない!
薬の富山 の 力を 世界に見せてほしいものです。
期待してます。
返事がない方はお電話にて対応いたします。
よろしくお願いします。
12月になりました。
振り返れば2020年 は 経験したことのない年でした。
医療従事者の方のお陰で世の中が保ててるのだと痛感しました。
お医者さんになる、薬事研究者になる方への 国からの助成金や支援は増やさなければなりませんね。
菌やウィルスの対応は除菌 自粛 以外、何もできない 怯えるしかない!
薬の富山 の 力を 世界に見せてほしいものです。
期待してます。